
もうすぐ元会社の友達の○○歳の誕生日なので
いいのがあったら何か・・・
と最近は出掛けたら見てたのですが・・・

全く好みは同じなので
私が これいい! って思えばだいたい大丈夫なのですが
基本的に使えるもの!
をいつも探して贈ってます

好みが一緒・・・
ってことは 勿論私が欲しい~ って思うものになるので
やっぱりお揃いになりがちで・・・ (^^;)

で、今回も

今のところはこの2点!

旅行用バッグ アジアンサンダル

今年のテーマはエスニック

画像左のは、懐かしい?w
前にスチュワーデスさんから始まって大流行した
タイのリボンバッグです

これ、かなり大きくて軽いので
旅行用にいいかな? と・・・

モチ 私も購入

それから画像左は アジアンのサンダル

このサンダルは一緒に買い物に行った者
みんな 色、柄違いで購入(笑)

こうやって見たら地味に見えますが
実際はかなりカワイイのですよ~ (*^-^*)

実はどちらもショップのセールで購入

毎年この時期の誕生日の人の場合は
セール期間だったりするので
セールだと、同じ予算でもいいものが買えたりするから
掘り出し物があればいつもそうします (*^-^*)>"

自分が貰うのならやっぱりそのほうがいいしね~

さて・・・
あとは何付け足そうかな?w
スポンサーサイト
              
コメント
くくりさま♪
バッグは好きですね(^^;)
っていうか、小物ばかり買ってしまいます~(笑)

服も小物しだいで色々印象等変えること出来ますからね♪

画像はデジカメで撮ってるんじゃないのです(苦笑)
めんどくさがりなので、つい携帯で撮ってしまいます(^^;)

どうしても・・・
の場合はデジカメ使いますが(汗)

でも今の携帯でも曇天とか設定は出来ると思いますので
1度試みてみます(*^-^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 07/20, 04:10 -----
chamさま♪
リボンバッグ気に入りました?
実はなんとこれ・・・
定価から大幅割引されてて500円で買ったのですよ~ww

このバッグでこの値段なら買いだと思いませんか?w

予算は少なくともやっぱり出来るだけ
いいもの&使えるものをあげたいと思いますので
いろいろ探しますが
この時期の誕生日の人はある意味ラッキーかも?(笑)

また行くことがあったら見てみますね(*^^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 07/20, 03:53 -----

読みやすくなってる~!!(>v
わたしの提案きいてくれたんです
か?(^-^*
自惚れだったらごめんなさい;

すいかさん本当にバッグ好きです
ね♫お洋服たくさん持ってるからか
なっ(>-<羨ましい++

写真はホワイトバランスなんかの
設定はしていますか?

わたしは、たべものや雑貨を撮影
する時、曇天にするとなんだか
いい感じになりますよ!!

よかったらお試しあれ♪o(^-^
---------- くくり☆ [ 編集]* URL * 07/19, 12:29 -----

こんにちは!

わぉ~ 素敵なプレゼントじゃないですか。
好みが似ている方に送る場合は
だいぶ助かりますよね♪

リボンバッグ可愛い~☆
こんなラブリーなバッグ知らなかった!
お高いのかな?
私バッグが好きなので
こんなの欲しいです(^^)v


---------- cham [ 編集]* URL * 07/19, 10:58 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/122-bd61cd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
