
お茶に付いているおまけ?シリーズ???
(いつからそうなったん?w)

今度は今、七色亜茶を買うと付いてくる
七色のアジアンミラーです

七色亜茶 アジアンミラー

  黄色 水色  ピンク  計7色と
あと、シークレット1種

どうもこれはヨンさまのサイン入り袋
ミラーにもヨンさまが描かれてる? らしいです (;^_^A

ミニミラーですのでポーチにちょこっと入れておくには
良いサイズです d(^-^)

流行のアジアン柄だし
何よりヨンさまファンは是非シークレットが欲しいのでは?
と思いますが
いったい何本目で当たるのでしょうか(苦笑)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
お茶大好きです(*^-^*)ゞ

明けても暮れてもお茶ばかり飲んでますから
かなり茶飲みばばあですww

chamさんはヨンさま好き?

シークレットって簡単に当たる人は当たるみたいなんだけど
どうも私はくじ運が悪くて・・・
(だけじゃないけどw 汗)

どうせ買って飲むなら、何か付いてたほうが
得した気分になりますよね!
(これってモロ関西人? 苦笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 07/22, 17:47 -----

こんにちは!

翠夏さんはお茶好きなのですね^^
私もお茶は好きです。
一番好きなのはダッタン蕎麦茶です♪

最近はペットボトルに色んなおまけがつくんですね。
鏡なんてちょっと変わってていいですね
ね。
やっぱりヨン様はシークレット扱いなのか~~
---------- cham [ 編集]* URL * 07/22, 16:14 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/127-e7038b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
