
偶然寄った1坪ショップで
こんなの見つけてしまいました~

スイカのストラップ

ビーズで出来たスイカのストラップです (*^-^*)

このビーズ、スワロフスキーかな?
キラキラしててキレイ&カワイイ

こういうビーズものは大好きで
等など、ホント弱いです~(苦笑)

スイカのは結構いろいろ集めてるので
もしかしたら似たようなのあるかも?と思いつつ
また買ってしまったのでしたw
スポンサーサイト
              
コメント
カルぺさま♪
コメント&TBありがとうございます(*^^*)

スワロフスキーってキレイですよね~♪
普通のビーズと違って素材が違うのでしょうか?(^^;)
(よくわかってない!?(汗))

またよろしかったらお暇なときにでも
遊びに来てくださいませ(*^-^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 07/23, 20:25 -----

スワロフスキーで検索したらここにきました。
TBさせてもらいま~す。
---------- カルペ [ 編集]* URL * 07/23, 15:59 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/129-26446031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
9月21日 数量限定発売!!
まだ先の話ですが9月21日に 数量限定発売の商品がでます。                                                  その名も・・・「ジュエルオンパワーコンパクト」です。               
    
    
