

①に引き続き、これも同じところで見つけて
買ったものです (*^^*)

シャネル?のストラップ

これってシャネル?w

このなんちゃってシャネルがまたカワイイ
と思って買ったんですけどね!(笑)

でも上手に作られてると思いませんか?

手先が器用だったらな~
と、毎回思う私なのでした

他にもいろんな色があったのですが
シャネルと言えば、やっぱり黒でしょう! d(^-^)

って言うのが貧乏人の証拠?(苦笑)


***********************************************************

余談ですが(自分用 ?)
このカテゴリーを の部類にしようか迷ったのですが・・・

たぶんに 付けないと思ったので
otherにしてしまいましたw

最初から用のストラップが付いるけど
ストラップの位置がイマイチ安定していないので
これだと裏にピンを付けてブローチにもなるし
チャームっぽく扱ってもいいかな? と~

ははは(*^-^*)>"

完全に独り言でした(苦笑)
スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/26, 15:48 -----
chamさま♪
へ~♪
テディベアですか~
出来上がり、めちゃ楽しみですね(*^-^*)

もちろん出来上がったらupしてくれますよね~♪

いいな~
やっぱり自分で作ると
時間や手間隙はかかるけど
出来上がったあとの感動もだし
なんたってオリジナル
世界に1つしかないものですからね!

好みのもの作れますしね(*^^*)

すごく羨ましいです!

またchamブランド出来上がった暁には
いろいろ見せてくださいね♪
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 07/26, 05:28 -----

再びchamです♪

私は割と手芸系は好きなのですが
いかんせん、飽き性なもので
長く続かないのです(^^;

ビーズも昔作っていたことがありました。
アクセサリーを3つくらい作ってやめました(笑)

今はテディベア作りにはまっておりますが
ダラダラ作っているので、まだ頭オンリー(爆)
でも一応オリジナルを作って頑張っております♪
---------- cham [ 編集]* URL * 07/25, 13:10 -----
chamさま♪
すごいですよね~♪
私も手先が器用だったら・・・
なんてまた言っておりますが(苦笑)

chamさんは手先は器用ですか?w

やっぱりシャネルと言えば
黒ですよねd(^-^)

気が合いますね~ww
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 07/25, 02:42 -----

こんにちは!

ビーズでなんでも作れてしまうのですね~~

これはまさしくシャネル!!
私もシャネルといえばこの黒バッグが定番だと思います~
---------- cham [ 編集]* URL * 07/24, 13:32 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/130-6d1c4135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
