
現在スイマー&チョコホリックのトランクは
13個になってしまいました~(*^-^*)>"

 これは、そのうちの4個ですw

スイマートランク①

実はこの4個のトランクの中はみな
のコレクションが入ってます

整理しようと出したついでに みました(苦笑)

右下のみチョコホリックので あとはスイマーのものです

そして・・・上の右が赤ずきんちゃんで
上の左がシンデレラ・・・かな? (*^-^*)ゞ

chamさん 見てる~?(笑)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
見てくれたのね~♪

はい!これが今は家に13個もあるのです(笑)

カラカラ(通称)でしょ?w
あれも欲しいのですが、旅行に行かないし~

今の学生は当たり前のようにカラカラが主流ですが
修学旅行も遠足もないし~(-"-;)

でも1つは欲しいかな?とは思ってます(*^^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 07/28, 13:35 -----
見てます~!(笑)
おぉ~~~っ!
早々たるトランクたちですね。
かっちりしたトランクもいいですね☆

最近発売中のトラベラーバッグも可愛い柄が揃ってるので
是非チェックしてくださいね♪

トランクそれぞれの柄アップの画像も載せてほしいな~っ。
---------- cham [ 編集]* URL * 07/28, 12:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/138-821f3ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
