
大好きな私ですが(*^-^*)>"

主は グッズのコレクションですが
もち、食べるのも好き (*^^*)

ネットサーフィンしていたら
こんなの見つけました!

ピラミッドスイカ

見てわかるとおり、三角の なんです

今まで四角い は見たことがありますが
これは初めてです w(゚o゚)w

なんやら
「北海道の篤農家が苦労して作りました。
2004年度は全部で8個しか出来ませんでした。
その内の一つが当店に飾られ、新聞やテレビで取り上げられ
おおいに話題になった逸品です。
2005年度はかなり少なくなってしまいました。」

だそうです。

ちなみにこのお値段ですが
なんと100000円

でも、実際は非売品らしいのですが(苦笑)

私的には中がどうなっているのか
とても気になってるのですが・・・ (^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
www
うん、確かにこわいよね~(^^;)

中身、想像できます?
切りにくそうですよねw
そういう問題じゃない?(笑)

確かに高すぎます!
もし買ったら食べるの勿体ないかも?
の前に、買わないって!?w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/01, 04:41 -----

こ・怖い!!
なんか美味しそうというよりもまず怖い(笑)

中身はなんとなく想像つきますね・・

しかも高い!
誰が買うねん?!と突っ込みいれたくなったのは
私だけではないでせう。
---------- cham [ 編集]* URL * 07/31, 21:21 -----
Eachenさま♪
お久しぶりです♪

ま、スイカなことはスイカなのですが・・・
これ、食べたらおいしいのでしょうかね~(^^;)

よく考えたら
でも出来る数が少ないのですから
味見って・・・出来ますか?
したのでしょうかね~(苦笑)

もしかして観賞用?w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 07/31, 12:51 -----
お久しぶりです!
確かに中、気になりますねー。
それにしても、それって、値段にすると10万でしたっけ?
そこまで、お金と時間をかけて作る意味あるんでしょうかね;
形はどうあれ、スイカはスイカですしねぇ~。
まあ、話題性は十分ですから、それだけでも十分メリット
あるからでしょうけどね;
---------- Eachen [ 編集]* URL * 07/31, 03:38 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/141-6cbcc2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
