
最近 「あいのり」気になるような・・・ 怖いような・・・

どうしても女の怖い本性がモロ見えるから・・・

怖すぎ~~~

いくら毎日が暑いからって・・・
ちょい涼しくなれるからって・・・?

でも怖すぎ~~~~

恋のバトルだからって、めちゃ性格出てる
ヒデを巡って・・・のタカノ。。。

タカノの気持ち・・わからなくもないけど
でも、好きくなれない・・・。

っていうか、で放送されてるの知ってるんだよね~

それともやっぱり噂どおり・・・
これってやらせ???

ΣΣ(゚д゚lll)

いやはや・・・

でもこれから先いったいど~なるのか!
(学校へ行こうのノリで読んでくださいw)

怖いもの見たさの気分?(苦笑)

も怖いけど
やっぱり生きてるほうが怖いような気がするのは
私だけでしょうか・・・?
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
だね。
私はあまりタカノが好きくないので
出来たらおまみに行ってほしいけど
お互い勘違いしてるからね~(苦笑)

2人共ふってまた新しい国に行くのかな?w

ここまで引っ張られたら気になるよね~ (^^;)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/07, 21:57 -----

またまたchamです!

そうですね~~~
たぶんタカノがメッチャ頑張ったのにオマミに行ってしまうんじゃないかな~

それか二人ともふられる!

わかんないですね~~~!!
---------- cham [ 編集]* URL * 08/07, 15:29 -----
chamさま♪
はははw

やっぱりchamさんもタカノは苦手ですか?
同じ女としてはちょっと・・・
なカンジですよね~(苦笑)

けど、ホント益々勘違いだらけになって来ましたね~(^^;)
最終はいったいどうなるのか!!

実はあいのりは途中飛んだりして
よく人覚えてなかったりするんですが(汗)

ただ、最近のヒデはヒデというより
ぱっと見、中村獅童に似てると思いませんか?

私だけかな・・・???www

誰が好きってのは今はないですが
ヒデが段々変わってきたり
おーせが幸せになったり、そういうのが今はとっても
楽しみです!

ねね♪
chamさんはヒデを巡るバトルはどうなると思いますか?
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/06, 02:35 -----

翠夏さん、こんばんは!

私もあいのり好きで見てます♪

タカノ怖いよねえ(^^;
気持ちバレバレやし、あんまり友達になりたくないなあ。

ヒデがこんなにモテるようになるとは思わなかった~~
嵐はなんかはっきりしない奴やなぁ・・
バリスタのコウジは最後に男気見せてくれた!!

ちなみに今までのあいのりメンバーの中では、寿司屋の隼人がかなり好きでした(笑)
翠夏さんのお気に入りメンバーは誰かな?
---------- cham [ 編集]* URL * 08/06, 00:17 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/143-585ddd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
