
やってしまいました・・・ (T^T)

まじ、ありえね~的なこと・・・。

のアドレス帳
全部消してしまった~~~~~!!

ガ━(゜ロ゜;)━ン

でも・・・
暗証番号入力とかなかったもん・・・。

きっと私の見間違いだろ?(苦笑)
でも何度確かめても消えてる・・・・・。

llllll(-_-;)llllll

電話がかかってくるたび、
これはいったい誰からだろう

メールが来るたび
入力しとかないと・・・ φ(.. )メモメモ

たった1件削除したかっただけなのに~
まさか全部消してしまうなんて・・・。

持ち始めて、もう10年近くなると思うけど
こんなことは初めて・・・

友達に話したら
「暗証番号入力とかなかったの?」
とか言われて・・・。

そうなんですよね~
そんなのが出た記憶は全くなくって・・・。

メールとかの全消去でも暗証番号入力あるのにね。

メールよりアドレス帳のほうが
大事じゃない


と勿論、ドコモショップでぼやいたら
ドコモのお姉ちゃんも
「そうなんですよね~」と苦笑い・・・ (^^;)

やっぱり
ですよね~ (-"-;)


やっと元に戻ったはいいが、
新しい にしてから新しく増えた人や
アドレス変わった人はわからないまま

しかし今度からは慎重にせねば
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/154-28846fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
