
このブログを初めて
初めてテンプレートのお引越しをしました(*^-^*)

って言っても自分ではまだ作ることも出来ないので
またまたお借りした次第ですが(苦笑)

初めて変えてわかった点がいくつかあって
これはみな当たり前のことなのですが
なんせ私がおバカだからやってから
ああ・・・ と今頃気付いたのですが・・・(*^-^*)>"

今まで書いた文字はテンプレートを変えても
そのまま引き継がれるので
文字の色(私は変えていたのでw)が
新しいテンプレートのイメージに合わなかったりとか
顔文字が崩れたり・・・。

とにかくこれをまた修正していったりしてたら
日記アップどころではなくなっちゃった(笑)

とはいえ、なんせ私ですから~~~~!!
またテンプレートがおかしくなったりして・・・(-"-;)

ありえる。。。

ま、とりあえず・・・
もうちょい頑張ってみます(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
 Mon-T部長さま♪
どうもこちらこそお越しいただき
ありがとうございます(*^^*)

本当に難しいですよね(^^;)
なかなか上手く出来ませんが
少しずつ頑張ります!

またこちらも伺わせていただきますね(*^-^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 05/27, 05:21 -----
頑張ってますね。
ご訪問どうもありがとうございます。
私も引越しついでにいろいろさわって見たのですが、
1から自分で作るのは面倒くさいし、
テンプレートはそのまま使えて楽なのですが、
カスタマイズするのも楽じゃない。
本当に、日記どころじゃないですね。(T_T)

これからたまに寄らしてもらいます。
頑張ってください。
---------- Mon-T部長 [ 編集]* URL * 05/23, 09:33 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/16-094c1da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
