
元々大好きなもの?

今までの日記を見ればわかるかと思いますが(苦笑)
とか好きで
ついつい衝動買いとかして増えてしまうのですが

中でも夏はカゴバッグとか・・・
あと、デザイン的に箱型とかには目がないのです (*^-^*)ゞ

そしてカゴ? でも素材的にアタ(シダ科の植物)の素材がが好きなのですが
ま、これはお値段的に少々お高くなりますので
普段はあまり買えないのですが
このたび縁があって、まさに好みピッタリのアタバッグがやってきました

アタバッグ1 アタバッグ2

本当はこれ、右側の写真でもわかるように
小ぶりのコスメティックBOXなのです(苦笑)

でもあまりに小ぶりなのでちょっとコスメティックBOXとしては
ちょっと使えそうにありませんので
普通のバッグとして使おうかと思ってます

でもこれって最初に書いた
まさしく私の好みどおりのものだと思いませんか? (*^-^*)
スポンサーサイト
              
コメント
羽流さま♪
うん、らしくなったと思いますよ(*^^*)

っていうか、あまり羽流さんのことは知りませんが
日記読んでて勝手に思った雰囲気ですが(苦笑)

でも自分で気に入ったのであれば
それがいいと思いますね♪
人との協調性は大切かと思いますが
流されるのとはまた意味が違いますからね。

きっと羽流さんは羽流さんの色があるはずです!
これからも楽しみにしていますね(*^-^*)

そうですね・・・
何かあるたび少しずつでも成長していけたら
それなら躓くのも悪くはないな~と思います。

ま、何でもうまくいくはずはないですからねw
時間がかかっても、遠回りしても
結果がよければそれでいいのです!w

頑張りすぎず、頑張りましょう♪

ところで、ボージョボー人形手に入れました!w
まだ届いてはいませんが
届きましたらアップしますので~

でも願い事は何にしようか・・・
たくさんありすぎて(笑)
届くまでに考えていたいと思います(苦笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/15, 01:19 -----
訪問ありがとうございます。
早速w訪問ぁりがとうございましたw
私的にも、やっと自分らしさが出せた気がします。
今までのゴスやゴスロリは、友達の影響でしたが、この雰囲気は、私自体が好きな雰囲気なのでw
今までの私は、人の真似ばっかりでした。
(今もそぉなんですけど^^;)
すぐ人に影響され、人がいいと思ったものは、私もいいと思ってしまうような私でした。
今のブログは、自分でこんな感じにしたい。というものを選び、今まで憧れていたブログに音楽を流す。というのも、教えていただきながらできる事ができました。さっきは流れなかったかもしれませんが、今は流れるので行ってみてください。
そして、翠夏さんのコメント。本当の私は、自分では気づいていないけど。心は何かに気づいて。やりたい事とか好きなものとか。我武者羅に手探りで何か探しているのかもしれません。
それが自分でも何なのかはハッキリとわかりませんが(汗
きっとこの先・・・。私はまた変わっていくのでしょう。
そして、翠夏さんも、まだ変われると思います。
その浮いたり沈んだりを繰り返しているうちに、どこかに何かちょっとした変化が現れるはずです。
それに気づいて。それに向かって歩いたら。きっと何か変わるんではないでしょうか?
私も長文で・・。乱文失礼しましたw
---------- 羽流-ハル- [ 編集]* URL * 08/14, 16:25 -----
寥さま♪
まだここでは寥さんでいいかな?w

とてもキレイに更新されましたね!
心の繊細な寥さんにはピッタリのページなんじゃないかと
勝手に思ってしまいましたが(*^-^*)ゞ

よかったらまた遊びに来てくださいね♪
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/14, 14:48 -----
こんにちは
心機一転。
ブログもプロフもすべて変わりました。
綺麗に更新しました。
もしよければ来てやってください。
そしてまたコメントをよろしくお願いします。
乱文失礼いたしました。
---------- 寥 [ 編集]* URL * 08/14, 12:58 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/160-dd7de24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
