
さて・・ PART・・何弾まで続くのかな?w

とりあえず、以前のものだけなので・・・
とじゃいえ、以前のほうが多いのは一目瞭然のような気もしますが (^^;)

これからのも含めてきっと数は多くなるかと思うので
カテゴリー作っちゃいました(*^^*ゞ

スイマー&チョコホリックファンさま
よろしくです

では、昨日に引き続き・・・
今日はタオルでも?w

タオル1 タオル2
タオル3 タオル4

自分でもびっくり?
すっかりあるのを忘れてました(*^-^*)ゞ

でも、これ見て懐かしい~
このタオル買ったのってだいぶ前のことですから~

まだまだUPしていくにつれて
思い出に浸っていくのだろうな~(笑)

全く作業は進まない予感・・・ (-"-;)
(苦笑)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
りんご王子は大好きなスイマーのキャラクターです(*^-^*)

まだまだこれからりんご王子出てきますよw

はい、まさしくブレーメンです(笑)
以前はこんなわかりやすいものもあったのですよね~♪

最近では見ないような柄とかも後々出てきますから
お楽しみに d(^-^)

暫くは定期的にUP出来るかと思いますから~
chamさんが喜んでくれるかな?と思ってね(笑)

一緒にスイマーの歴史を見てみましょう♪w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/18, 00:39 -----

スイマー&チョコホリ祭りをして下さって嬉しいです~v-238

このハンカチたち、可愛い!!
特に一番下のイラストってブレーメン??
すごいモチーフを持ってくるところもまたスイマーの魅力ですね☆
りんご王子ものってひとつも持ってないからうらやましい~~~
---------- cham [ 編集]* URL * 08/18, 00:32 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/163-f6473fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
