上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この話題? も結構多いのではないかと思いますが・・・(苦笑)

偶然、ご縁がありまして?
販売されている方と仲良くなりましたので
それでつい・・・またもや増えがちです (*^-^*)>"

でもいいものはいくつあってもいいものですから~
ガムランは私にとっての癒しグッズですからね

ガムラン

今回はアラベスクガムランボールと
バスケット型の今度はムーンストーンです (*^-^*)

アラベスクは実は私の影響を受けて?w
欲しい~!と言う人が増えたため
一気に5つも購入してしまいました(笑)

その中の2つは私のものですがw

バスケット型のなのですが・・・
以前に買ったレインボームーンストーンとは違うはずなのに
やっぱり似てる・・・ (-"-;)

知ってました?
レインボームーンストーンと普通のムーンストーンとは違う石なの・・・

【参考】
レインボームーンストーンは亜透明で、様々な色の干渉色、
ラブラドレッセンスを呈すラブラドライト フェルドスパーを指す誤称。
通常カボションカットにされ販売されている。
ムーンストーンはラブラドライトと同じ鉱物グループ、
フェルドスパーの一種であるが、別の鉱物である。


けど、やっぱりそっくりです(苦笑)

レインボームーンストーン&ムーンストーン

 左がレインボーで右がムーンストーンです。
写真じゃ余計わからないですよね

こんなんだったら他の石にすればよかったかな? (^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/164-9f4765b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。