
着実に手に入れてます!w

で、今度はこれまた前に言ってました
あのボージョーボー人形です

ダメ元のつもりですので・・・(苦笑)
でも、信じるものは救われる?w

ボージョボー人形

添付の紙にはこう書いてあります。

「ボージョボーお願い人形」
「私の名前はボージョボーといいます。
太平洋にある小さなグアムからきました。
私は森の中に長い間隠れてボージョボーの蔦の間から覗いていました。
私は可愛くお金持ちで力持ちです。
若し貴方が私の持つ力、愛情、お金を必要とする時は
何時でも貴方の願いを聞き入れます。
力が必要な場合は私の腕を前に組み合わせて下さい。
愛情が必要な場合は私の足を組んで下さい。
又お金が必要な場合は私の手を後ろに縛って下さい。
そして、私を貴方が良く見える場所に吊るして私の魔法を信じる事です。
愛情(ラブ)は私の眼(種)からでます。
私の富力はココナツの皮(私の手と足)からきます。
力は私のボージョボーナッツからくるのです。


と右に英語、左になぜか日本語で書かれていますw
(そのままそっくりに写しました)

これを読むと、ん? グアム? と思いましたが
製造元はやはりサイパンのようです (^^;)

さて・・・ 何を願おうかな?
願いたいことは山ほどありますが1つだけですので・・・

ゆっくり考えます (*^-^*)ゞ

もし叶えばいつかまた報告するかも?ですw
叶えばの話なので、叶うことを祈っててください
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
どうしても気になって
自分で手に入れてしまいました(^^;

とはいえ、願い事が多すぎて
未だ何も願ってません(苦笑)

本当に叶うのなら複数欲しいですね~w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/20, 03:50 -----

おおっ!
ついにボジョボーGETしたんですね!

願い事が本当に叶ったら教えてねv-218
---------- cham [ 編集]* URL * 08/19, 20:54 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/167-2553131c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
