
最低、1日1回はこの特集しないと
管理には間に合わない

と言い訳しながら今日もchamさんUPしますよ

では、トランク第2弾

スイマートランク2 スイマートランク3
スイマートランク5 スイマートランク4

今日のは全部スイマーのです(*^^*)

そして・・・
上段2つは実は私の初スイマーなのです d(^-^)
ちょうど3年前かな~?

見てわかるとおり、以前のスイマーって何かチョコホリックに共通する
柄だと思いませんか?
よーく見ると右側のは「SWIMMER TOKYO JAPAN」と書かれてるのです

なんだか歴史を感じます・・・

それからさらに・・・ 今回のみ特別付録(笑)

スイマートランク大小2 スイマートランク大小1

今でこそこのトランク、大小しかありませんが
以前は大中小と3種類もあったのです

いつも集めているのは今の小タイプ。
当時でいうと中タイプになります (*^-^*)

考えてみたらいつからこの小タイプはなくなってしまったのだろ (・_・?)
より歴史を感じるな~
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
ははは(*^-^*)>"

連日なんで、ちょっと・・とは思うのですが
記録も兼ねてとなると
早く全部UPしたほうが自分的にはよかったりなんか
してしまうものですから(苦笑)

chamさんのはいつも楽しみにしておりますので
是非よろしくお願い致しますw

chamさん好みはきのこですか♪
私はやっぱり初代かな?
なんかスイマーでありながらチョコホリックっぽいと
思いませんか?

そうなんです!
以前は3種類大きさがあったのですよd(^-^)

今じゃ幻なのでしょうか(^^;
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/20, 03:37 -----

翠夏さん、アップがハイペースだね(笑)
私も必死でついていきます!!

昔のスイマートランク!
これは貴重なものを見せていただいて
ありがとう~~v-10

昔からスイマーの柄はいかしてますね☆
私は特にきのこ柄のがいいな!!
今もキノコモチーフは健在だもんね。

サイズも色々あったんだ~~
へぇ~~(^^)

---------- cham [ 編集]* URL * 08/19, 20:58 -----
ナツコさま♪
いらっしゃいませ(*^-^*)

今は以前の中サイズと大サイズしかありませんが
まだありますよ~♪
でも紙トランクよりはちょっと大きいので
お邪魔でなければ
見かけたら是非ゲットしてくださいd(^-^)

まだまだスイマー&チョコホリックUPしますので
またよかったら遊びに来てくださいね♪
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/19, 00:21 -----
遊びにきました~
うちのブログにコメントありがとうございました~v-238私はこのタイプのトランク持ってないです~。今でもあるんですよね?今度行ってあったら買いたいな。
---------- ナツコ [ 編集]* URL * 08/18, 21:32 -----
苺さま♪
こんにちは(*^-^*)

スイマー&チョコホリック好きの方が
ここにもいらっしゃったのですね~♪

もう大歓迎です!!w

本店のほうに比べたら全然ですが
もしよかったらまた是非遊びに来てください(*^^*)

喜んで歓迎致します♪w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/18, 16:53 -----

はじめまして!!
苺と申します
私もスイマー&チョコホリック大好きですv-254
可愛いモノがいっぱいですよね☆
スイマーの記事がたくさんあって
嬉しくて思わずカキコミしてしまいましたv-216
また遊びに来ます
---------- 苺 [ 編集]* URL * 08/18, 16:36 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/168-c9ec8e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
