
はい!
まずはお決まりのスイマー&チョコホリック特集です (^^;)

chamさん、ペース早くてすみません(苦笑)

で、今日は今のところ所有しているトランクのラストでもあります
以前UPしたことのあるものですが
後、柄をもう少しアップで見たい!という希望もありましたので
改めて・・・ (*^-^*)>"

スイマートランク6 スイマートランク8
スイマートランク9 スイマートランク10
スイマートランク7


上段左右はスイマーのトランクです!
見てわかるとおり、シンデレラと赤頭巾ちゃんです

こういう柄は最近多く出てきましたよね (*^-^*)

中段左のみチョコホリックです
なんかチョコホリックらしいと思いませんか?w

そして右は今私が所有しているトランクでは
1番新しいものです

今までと違った色使いに、即買いでした(⌒^⌒)b

また新しいのが入ったら特集後もUPしていきたいと思ってますので
いつになるかはわかりませんがお楽しみに

あ、トランクは終わりましたが
まだまだ特集は続きますよ~
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
うんうん(*^-^*)
童話もの、かわいいですよね♪

知らない話なら気付かないかも?ですが
こういうのだったら誰でも知ってますし
キャラ的にもかわいいですしね!

chamさん
チョコホリックにはまりそうですね~w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/23, 11:48 -----

こんばんは~

そう言われてみれば、童話ものが多くなりましたね☆
赤頭巾ちゃんもそうだしね~

でも童話もの楽しいので、今後も出てきて欲しいかな?!

最近チョコホリが気になるわ~~v-33
---------- cham [ 編集]* URL * 08/22, 22:51 -----
chamさま♪
アップでUPするの
遅くなってごめんね(*^-^*)>"

前のトランクはこんな柄だったのですよw

最近のスイマーは、童話シリーズみたいなの
多くなったと思いませんか?(*^-^*)

最近買った日傘もアリスだし~♪

トランクも欲しくなりましたか?(笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/21, 03:12 -----

こんばんは~v-238

うわ~~
これまた可愛いトランクばっかり!!
しかも柄もアップにして頂いて
翠夏さんありがとう(^^)/

シンデレラや赤頭巾ちゃんの童話シリーズ最高ですねv-10

あ~~私もトランク欲しくなっちゃった(笑)
---------- cham [ 編集]* URL * 08/20, 19:10 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/171-0b7008ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
