
またまた 調子悪い~~ (-"-;)

こう調子が悪いと の更新もままならないので
まじ困ります・・・(泣)

ま、気分入れ替えて・・・

さっきのアクセと同じお店でこんなもの
見つけてしまいました~

スパンコール スイカ財布

スパンコールで出来た です (*^-^*)

もしかして・・・
これが今年ラストになる グッズになるかも

ε-(_- ヾ)...

仕方がないですよね~
だって は夏の風物詩ですから・・・

いや! まだ夏は終わってません!!
ぎりぎりまで頑張って探すぞ~~~~

P.S. ととちん いつもありがとね (*^.^*)エヘッ


***********************************************************

おまけ・・・(笑)

前も同じような紙袋に入れてもらいましたが
今回も!ですw

紙袋

相変わらずいいアイデアだと思うのですよね~
口のとこ・・・ d(^-^)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
そそ!
スイカに関してはアンテナでもあるのか?
ってな具合で見つけてしまいました~ww

今年もイマイチ収穫が少なかったのですよね・・・(x_x;)
スイカももうラストですので
どっかでセールでもしてないでしょうかね~(苦笑)

この紙袋いいアイデアでしょ?
そっけないただの無地の紙袋も
こうすればオシャレな個性的なものに変わるんですよね~♪

ここのお店のラッピングは
至ってシンプルなんですが
どこかが必ず光ってるので
私は商品も勿論ですが
こういったものについ感心してしまうのですw

是非、こういうアイデア見習いたいです!d(^-^)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/23, 11:59 -----

こんばんは!

口のところはリボン??
これはいいアイデアだね☆
ショップ袋も馬鹿にできないね~

スイカのお財布可愛いです!
これは翠夏さんのツボに入りまくりですね?!
---------- cham [ 編集]* URL * 08/22, 22:53 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/173-d46d08ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
