
久々100均です (⌒^⌒)b

別件で100均覗いたら
こんなもの見つけてきてしまいました~

ミニボストン

チョ~私好みの柄のミニボストンです (☆o☆)

ちょっと上の写真じゃ
柄は見にくいかと思いますので・・・ 

ミニボストン 柄アップ ピンク ミニボストン 柄アップ 黒

やっぱりわかりにくいかな?(苦笑)

なんか・・・
レスポを思わせるような柄なんです

黒とピンクどっちにしようか迷いましたが
100円なんで思い切って両方買いました!w

ちょこっと贅沢が出来るのも
100均ならではなんですよね~(笑)
スポンサーサイト
              
コメント
ナツコさま♪
そういうことあるある♪

私は不器用なので、買うほうが多いのですがw
それでも欲しい柄などの布とか買ってしまうことあります(*^-^*)>"

使えもしないのに・・・(苦笑)

でも、眺めてるだけでも幸せになったりしませんか?
私は好きなもの眺めてるの好きなんですw
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/26, 15:19 -----

小さなバッグかポーチでも作ろうと思ったんですが、まだ何も作ってませ~ん。
具体的に何か作る予定がなくてもカワイイ布を見つけるとつい買ってしまうのです~。
---------- ナツコ [ 編集]* URL * 08/25, 21:10 -----
ナツコさま♪
こんばんわ(*^^*)

へ~
これと同じ柄の布地があるのですか!?

かわいい柄ですものね♪
うんうんw

で、ナツコさんはこの柄で
何を作られたのですか?
よかったらまた教えてくださいね!
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/22, 21:24 -----

こんばんは!
私は手作りをするのですが、この柄の布を持ってます!ピンクの方。
---------- ナツコ [ 編集]* URL * 08/22, 20:06 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/175-bde7f040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
