
続けて、またまた100均です (*^-^*)>"

①の商品のお店とは違う100均で
またもや見つけてしまいました~(笑)

くちばしクリップ クリップアップ

これのこと、なんて言うんでしたっけ?w
くちばしクリップでよかったのかな?(苦笑)

なかなか使えると思いませんか?

白いのはレース&パールで表面全体覆われていて
蝶のは垂れ下がる珊瑚風の飾りがポイントです d(^-^)

何も高いお店で買わなくても
100均でも探せばなかなか洒落たもの見つかります

もし万が一壊れても
100円なら諦めもつきますしね~(笑)
              
コメント
chamさま♪
たかが100均!
されど100均・・・
でも侮れませんよ~~~!!w

100円でもかわいいのとか使えるものいっぱいありますよd(^-^)

お店によっては一般に売ってる同じものとかも
ありますしw
そういうの見つけたらなんか、お買い得気分に
なってしまうのです(*^-^*)>"

100円だと安心して買えますしね!w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/26, 15:28 -----

こんにちは!

最近の100均てこんなキラキラケイもあるんですね~

とても100円には見えないですよv-218

これは髪の毛だけでなく、バッグにつけてもお洒落な感じしそうです☆
---------- cham [ 編集]* URL * 08/24, 15:40 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/176-e4767c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
