
1日1件~~~~
頑張ってますぅ

と、なんやら 同様
私の頭も壊れかけてきたかも? …llllll(-_-;)llllll

しかし・・・
本当にすこぶる調子の悪い です。

騙し騙し使ってますが、続けて UPが出来ないくらい
かなり悪い。。。

もしかしてある日突然更新がなが~く遅れたら
それは がとうとうダメになったとお考えください (T^T)

ではでは調子のいいときにさっさとUPし~よっと

チョコホリック バッグ チョコホリック バッグ アップ

言わずと知れた?w
またまたチョコホリックのバッグです d(^-^)

これも3年くらい前の分で
キャンバス地のかなり大きめのバッグと言うより
かばん? と言ったほうがいいかも?w

右は柄のアップです

そしてこっちは柄違いの同じシリーズのポーチです (*^-^*)

チョコホリック ポーチ

この2点は同じものの柄違いを当時
前に にUPした誕生日 の友達に
やっぱり誕生日 としてあげたのです

そしてこの度その
大切な友達が これまた私の友達と
結婚しました~~~~!

友人としてして一言・・・
“ひらりん 幸せになってね
              
コメント
chamさま♪
ん~
どうなんだろ?
でも食器とか家庭で使うものが多いから
身近な柄が多いかも?

チョコホリックにもバナナとかあったら
いいな~♪w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/29, 13:32 -----

うわ~~
イチゴ&さくらんぼの強力コンビだねv-10

こんな柄もいいね~~

そういえば、チョコホリってイチゴとかさくらんぼの柄が多くない?
---------- cham [ 編集]* URL * 08/29, 13:16 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/179-3ca0e2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
