
今? もう既に出てますが(苦笑)
セブンイレブン限定でコカコーラ・ファンタ・スプライトの
復刻デザインボトルに、これまた懐かしいw
70'sに流行った、あのヨーヨーが付いてくる (1本に1個)

コーラ ファンタ スプライト
ビギナーヨーヨー プロフェッショナルヨーヨー スーパーヨーヨー

ヨーヨー 左から ビギナー プロフェッショナル スーパー

ヨーヨーは全8種類+シークレット
しかもこのシークレットは幻のヨーヨーらしく
当時販売されず
ヨーヨーコンテストの優勝者に贈呈されたと言われている
特製ヨーヨーだそうです d(^-^)

どんなんだろ???

ヨーヨー技とかいろいろありますが、その前に
このヨーヨーどう違うの?w

ビギナーはわかるんだけど
スーパーヨーヨーとプロフェッショナルヨーヨーでは
どちらがいいのでしょう?(・・?

結構好評らしく、品切れ寸前だそうですので
もし欲しい方は、お近くのセブンイレブンへ
(店によってはないかも?w)
  

注:私はセブンイレブンの回し者ではありませんのでw


***********************************************************

好評も好評どころか
コカコーラはたった1日で初回生産分がなくなったとのこと。
ファンタ&スプライトも後に同じ・・・。

あ、もう既に生産中止になっているらしいです
集めている方は店頭在庫のみらしいですから
マジ、急いで

 ちなみにシークレットはこれ
バタフライヨーヨーというらしいです

バタフライヨーヨー
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
もうないらしいから
早く行かなきゃ~~~~!!

シークレット見てみたかったのですが
なかなか当たらない・・・(-"-;)

モノ運が悪いのでくじとかも当たらないし・・(苦笑)

もし当たったら見せてね♪
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/29, 13:55 -----

これ好き~~~!

炭酸系のドリンクはあまり飲まないのですが
これなら買いたくなりました♪

シークレットいいね~~

スプライト買おうかな?
---------- cham [ 編集]* URL * 08/29, 13:21 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/180-cce27175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
