
いろいろありまして
日にちとかが飛んでしまってますが
今から埋めますので (*^-^*)>"

全然リアルタイムじゃないね~(苦笑)

気にしないでUPしますので
スイマーファンの方は申し訳ないですが
カテゴリーから見ていただければ更新が
わかりやすいかも? (^^;)

ではでは遅くなりましたが~

ポーチ1

買ったまま使っていないポーチですw

次使おうかな?と思って買って・・・
ってことよくありますw

ポーチ2

形、めちゃ変形してますよね(苦笑)

これは今使ってるポーチの1つです
使いすぎてくたくたですがw

前にUPしたものも1つずつUPしたほうが
管理のためにはいいかな?

うーん・・・
また改めて考えよう
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
そうなんだよね・・・(苦笑)
でもつい、勿体無くって。。。w

使いやすいお値段なのにね!w

私実は勿体無いお化けなのですぅ・・・(笑)
知ってます?w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/29, 13:44 -----

1個めの赤いポーチ可愛いね!!
使うのがもったいないみたいだわ☆

でも2個目のも愛用してる様子が伝わって
いい感じよん♪

物は使ってなんぼですって!
---------- cham [ 編集]* URL * 08/29, 13:19 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/182-8879b392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
