
ずっと光学マウスだからとマウスパッドを使うことが
今までなかったのですが・・・

最近ワイアレスに変えてから
マウスが急に動かなくなるので
いやに電池の交換が早いな~ と思いながら
その度 電池交換して使っていたのですが
交換したばかりなのにもう? と思って
マウスの下に紙を敷いたところ
また動き出したのです!

ってことは・・・
もしかしてマウスパッドがあったほうがいいの? と思い
数年ぶりにマウスパッドを買って
敷いてみました (^^;)

マウスパッド

久々なので、ちょっと凝った?
マウスパッドにしてみました

水が入っているので
中にあるハートが動くのです d(^-^)

これでもう電池じゃないことがわかって安心ですが
今までの電池が・・・(T^T)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/186-7cf194bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
