
すこぶる 調子が悪い・・・ (T^T)
もう限度近いのかな~?

長く立ち上げていられないので
さっさとUPしていきます (^^;)

パスケース1

これも年期の入ったパスケースです
普段に使っていたものなんて
どっかに行ってるのが多いのですが
これはなぜかキレイに置いてありましたw

当時、まだ使おうとか思っていたのでしょうか・・・(苦笑)

パスケース2

こっちは未使用のパスケース (*^^*)

これは汚れやすい色だな~と思いつつ
この絵柄が欲しくて、つい買ってしまったことを
覚えてます(笑)

こういうレトロ?
古い子供時代を思わせるような絵柄は
好きですね~
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
年期の入ったシリーズになっちゃた(苦笑)

パスケースって今は使うことがないのですが
でも、また使うかも?と思ったら
ついかわいいものに目が行ったりして~w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/31, 23:50 -----

こんばんは!

うわ~ 
テントウムシ可愛いね☆
こういうのいいな~

パスケースのうさぎのポーズもなかなか決まってるね(笑)
---------- cham [ 編集]* URL * 08/30, 22:25 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/187-9d0d0c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
