
いつ が壊れるかと
毎回ひやひやしながら更新しています・・・ (-"-;)

調子の悪いときが最近多いので
一気に数日分UPしていますが
どうせ日にちなんてあまり関係ない ですので
たまに来られたとき
ふらふら~と見て読んでいただけたら!
と思います (*^-^*)>"

ではでは・・・

先日言ってました(8月23日 参照)琉球ワールドに
再び行って参りました!

目的はさんぴん茶を買うことだったのですが
この間買いそびれた島バナナも勿論です d(^-^)

買いましたよ~~~~
念願の島バナナですぅ

島バナナ

まだこの黄色い状態でも甘くはありません。
青いのは論外ですがw

真っ黒になったくらいのほうがいいのかな?

早く食べてみた~い (^¬^) ヨダレ~w
それから
一緒にスティックパインも買ってきました!

スティックパイン

パイナップルって切るのが面倒なのですが
これはむしって食べることが出来るので(通じます?
簡単ですし楽しいですよね~ (*^^*)

これもまだ食べてませんが
どちらも今から食べるのが非常に待ち遠しいです
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/188-9dbebea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
