
ちょっと私には珍しいくらい真面目なこと
書かせていただきます・・・

24時間テレビを昨日からずっと見てて

頑張って!!
頑張れ~~~!!

いったい何回言ったかな?

本当に涙なみだでした・・・。

自分はいつも諦めてばかりで・・・

今もまた
諦めようとしていました・・・。

普段は全然素直じゃない私だけど
こんなに頑張ってる人の姿が
本当に素直に心に入ってきました・・・

考えながら・・・とか
全然そうではなくて
自然にこぼれてきた涙はいったい私自身
何を意味してるのだろう?

明日は我が身・・・

先のことはわからないけど
自分に正直に生きたい・・・

とても我侭なことかもしれません。

普段でも我侭なばかりに
いっぱい周りの人にも迷惑をかけてます・・・

本当にごめんなさい・・・

でもわかってくれる人もきっといるはず。
そう信じて・・・

自分に正直に生きたい・・・

きっとそれが私の生きている証だと思うから・・・

これから先に待っている自分の運命のためにも
今しか出来ないこと
やっておこうかと思います。

本当に感動と勇気をありがとう・・・
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
普段は何も考えずぼーっと過ごしがちだけど
ホントこういうの見たら改めて
もう1度自分を見直そう!と思いました(*^-^*)>"

大阪すごかったみたいだもんね~
テレビで見てたけど・・・

で、たこ焼き食べて来なかったの?
林先生のw

丸山弁護士、かっこよかったね~
皆の応援とか見てたり
本人を見てたらホント人柄が溢れてたと思いました(*^-^*)

なんか私も挑戦しようかな~w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/01, 16:51 -----

私も24時間見てたよ~~

その日、ドッグカフェに行った帰りに
24時間の大阪会場のある場所を通ったんだ~
人が多くてびっくりした!

丸山さんカッコ良かったね~!
最後まで爽やかに走ってたから
感動したよ☆

人間何でもやればできるんだね~
---------- cham [ 編集]* URL * 09/01, 16:45 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/193-3020fd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
