
大好きなガムランがまた届きました (*^-^*)

ガムラン1

今度もまたバスケットタイプですが
この間と同じ大きさのバスケットの柄違いのガーネット(画像左)と
1回り大きいターコイズです

この画像で見る限りではあまり大きさはわからないと思うので
今までのバスケットタイプのものを並べてみました d(^-^)

ガムラン2

柄と大きさの違いが少しはわかりますでしょうか? (*^-^*)>"

オークションがきっかけで販売している方とご縁があって
終わった今でも仲良くしていただいているので
すっかりコレクション化してますが
9月にまた新しい商品を買い付けに行かれるとのことなので
また今から楽しみにしています

そそ! エスニックショップで買った
黒檀のネックレスにマンゴスチンの形のガムランを
ペンダントトップにして
オリジナルペンダントにしてみました!

ガムランネックレス

冬になったら皮紐にしようかと考えてます (*^^*)
スポンサーサイト
              
コメント
nanaさま♪
本当にお久しぶりです(*^-^*)

元気にしてました?w

うん♪
あれから1度持っていたものがみんな謎?
消えてしまったので・・・e-263
で、再び集め直したのです(苦笑)

近くだったら聴いてみてwって
行くんだけどね~(笑)

ん?
バリ行きますか???

いいな~♪
行くときまた教えてね(*^-^*)ゞ
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/30, 12:47 -----

お久しぶりですv-17
ガムランボールがこんなに増えてる~v-10
翠夏さんが以前私にこの「ガムランボール」の存在を教えてくれてから、
『どんな音がするのか生で聴いてみたい!!』
・・と思い続け、早何ヶ月・・・・
私も現地に行って来ようかなぁ。。v-19
---------- nana [ 編集]* URL * 08/30, 00:17 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/194-3d468841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
