
なんだか夕方から の調子が珍しくいい (*^^*)

今のうちにさっさと更新してしまおう!w

ではでは昨日の(直営店購入)続きです

この店舗では初めてラッピングにしていただいたら
包装紙とか かわいい~の

ラッピング表 ラッピング裏

表と裏です。

この包装紙の柄 商品と全く同じ柄ですよね!
こういう包装紙も商品としてあるのかな?

あったら是非欲しい~ と思いました (*^-^*)

ステッカーもオリジナルで、これもまたカワイイ

そしてこのラッピングの中身はこれですw

さいふ

無理やり?
開けさせて撮ってきました(笑)

ソフトタイプのお財布です (*^-^*)

プレゼント用に買ったものですが
私も同じの欲しい!と思いました(苦笑)

今度どこかで見つけて買って来~よっと ( ´艸`)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
うんうん♪

このラッピングかわいいよね~
こういうのあるんだ!って思って
このラッピング紙欲しい!!なんて思ったりしましたw

何でもラッピングにして買ったら
もらえるね!w(やっぱりあたし、関西人だ~~~(^^;))

柔らかい素材のお財布好きなんですぅ♪
だから欲しいなって(*^-^*)ゞ
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/01, 17:01 -----

こんにちは!

トランプシリーズ買ったんだね~~
ラッピングも可愛いね☆
私の好きなサファリ柄だ♪

---------- cham [ 編集]* URL * 09/01, 16:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/195-ae8cc7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
