
最近 で見つけたこのアイス
めちゃうま~ ( ̄ー, ̄)

グリコ「和織」です

和織

抹茶入りモナカ&抹茶アイス&黒蜜
この3つがいい味出してるんですよ~

と言っても、それぞれのお好みがあるとは思いますが
今まで食べた和風アイスの中では私は1番好きかも?w

抹茶アイスが殆ど甘くないので
黒蜜の甘さとの関係がいい塩梅でGood
(↑ いつの生まれや?w)

他にも新しい和風アイスがあるみたいなので
興味深々です(*^-^*)

やっぱりもうすぐ秋だから抹茶かな?(苦笑)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
これ結構おいしいでしょ?
気に入ってもらえて私も嬉しい~♪

他の種類も食べたいな!って思いつつ
つい、やっぱりこれを買ってしまうのですw

初めの1口目の黒みつ食べた瞬間
なんかメイプルシロップみたいな味しなかった?ww

私が言ったらえ~~!って言われてたのに
本当だ~♪ってなったんだけど
chamさんはどうだった?(笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/02, 16:23 -----

昨日のミニストップで買って食べたよ~

本当にめちゃ美味い!!!!!

すごいふんわりとした感じで
黒蜜も美味しいし
今までに食べたことないようなアイスモナカだったv-10

私もはまってしまいました~(>▽<)
教えてくれてありがとう~~~!!

今日も食べようかな(笑)
---------- cham [ 編集]* URL * 09/02, 11:09 -----
chamさま♪
これマジおいしいよd(^-^)
抹茶好きでモナカ好きなら是非食べてみて!
黒みつは大丈夫?

私はローソンで買いました(笑)

他のコンビ二でもあるかも?だけど
こっちではなかったりするから
ローソンだと確実?(わかんないけど・・・(苦笑))

私も抹茶&モナカ好きなの♪
一緒だねo(*´∇`*)o
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/01, 17:04 -----

そんなに美味しいの!

翠夏さんがお勧めしてるから
食べたくなっちゃった(^^)

実はわたし、モナカアイスと抹茶が
それぞれ大好きなんだよ~~
だからこの二つがドッキングしたのは
絶対に食べたいな!!!

どこで売ってるの?(笑)
---------- cham [ 編集]* URL * 09/01, 16:48 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/196-9367f2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
