
ご存知の通り
本当にここのあぶらとり紙はよくとれます!

1度使ったらもう他のは使えない!
と言ってもいいくらい
私もすっかりリピーターですぅ

でも、普段はなかなか京都まで買いに行けないのが
ちょっと難点なのですが
今回近場でイベントがあったので
行ってきました~ (*^^*)

よーじや1

今回の目的の商品の
柚子のリップクリームです(画像手前)

柚子そのもの? とてもいい香りがしてて
保湿効果も高いということを聞いて
即購入決定w d(^-^)

そして、画像後ろのはハンドクリームです

なんだかこれからの季節の
必需品セットみたくなってしまいました(笑)

よーじや2

画像手前はあぶらとり紙用ケース。
こんなのが出来てるとは知りませんでした

素材は・・・なんの生地だろ? (^^;)
他にもいろんな色があります!

後ろのはコットンなのですが
漂白していない綿らしく 色もナチュラルで
ちょっと贅沢かな?と思いつつ
肌触りがよかったので・・・w

よーじや3

そして今回のイベントの粗品の
ミニミニあぶらとり紙です

通常品(後ろの)と比べてみてください。
めちゃかわいい~

あぶらとり紙はいつも大量購入しているので
今回は違うものばかり買ってきちゃいました (*^-^*)>"
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
よーじやのあぶらとり紙
絶対いいよね~!

私はちょっとしたプレゼントにも使ったりしますが
遠方の友達とかにもとての喜ばれます(*^-^*)

必需品で尚且つ使えるものだったら
絶対これがいい!と思ってね!w

このリップ、とにかくいい匂いです!
もろ柚子~~~!って感じ(笑)

期間限定みたいのなので
見かけたら即ゲットですよんw♪
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/04, 12:48 -----

わ~
ようじやが一杯(笑)

ようじやの油取り紙って
関西の女の子のほとんどが
一度は使ったことあるでしょうね~~

たしかによく取れる!

柚子のリップクリームの
黄色がいい感じ♪
私も使ってみたい(^^)
---------- cham [ 編集]* URL * 09/04, 02:26 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/197-4e3e52d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
