
またまた先日の
スイマー直営店のお買い物の続きです (*^-^*)ゞ

セール品だったので
つい、買ってしまいました~(苦笑)

ランチボックス

またまたランチボックスです
で、偶然にまた黄色?

でも以前のに比べて
柄はこっちのほうがポップですがw

木のボックス

木のボックスですが・・・
これ、もしかしてブログ友達のchamさんと
またまたお揃かも(汗)

chamさ~ん
お揃だったらまたまたごめんね~

で、私は何入れようかな?(笑)

ハンドタオル

急遽ハンカチ買わないといけない事件
(単に忘れてきただけです
のため、購入したタオルハンカチですが
これはアラビアンナイトかな?

またまた御伽噺シリーズですかね (^^;)

今回の直営店でのお買い物はこれで終了です!

で、これからですが・・・
あったはずのものが見つからないために
更新は不定期になるかも?ですが
カテゴリーはずっと続きますので~
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
え!?
気付かなかったの?
あら・・・
あったのに~~~(^^;)

でも先にchamさんが行ってたから
もし気付かれてたらなかったかも?(笑)

私はモロ関西のおばさんだからw
安いものにはピン!とアンテナが拾うのですwww

ホント、いつか会えるかもね♪
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/01, 16:57 -----

セールって、くずはでやってたの?
うわ~~全然気付かなかった~~(><)

カンバッグ可愛いね☆
おソロは大歓迎だよ♪
どんどんおソロしましょうね~~~

アラビアンナイトは初めて見た!!
いい感じね~~
---------- cham [ 編集]* URL * 09/01, 16:50 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/198-75a9aa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
