
偶然見つけたこのトートバッグ♪

PCM_05_05_07_0005.jpg

モチーフものとかならよく見かけたり
持ってたりするけど
こんなリアルなスイカは初めて!

まさに一目惚れ(☆o☆)

スイカといえば夏季限定のものだから
どうしても集めるのも期間が限られてしまうし・・・

気のせいかも?だけど
ここ数年スイカの雑貨は
減ってきているような気がする・・・。

この夏はいったいどれくらい集められるかな?
でも今年も頑張って探すぞ(*^-^*)


***********************************************************

こっちにもBBSつくってみました♪
またまた読者もいないのにね~(苦笑)

いつか活用することがあるかもしれないかも?
なんて思いつつ・・・(^^;)

ま 思いついたときにしておかないとすぐ忘れるからね~(笑)

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/2-aad77c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
