
もう秋なのに・・・?

でもまた見つけたもん

マザーグースのスイカ

これ、実は子供用の玩具なのですが
ひそかにファンなのですぅw

マザーグースってお店の
野いちごシリーズのままごと用なのです(笑)

他にもいろいろリアルでかわいくって
本当はみんな欲しいくらい ( ´艸`)

あ~ 子供が羨ましい(苦笑)

スイカのピアス

こちらはピアスです

実は のピアスっていくつかあるのですが
私はピアスをすぐなくす人なので
勿体無くて(出た )使えないのですぅ

よく使わなきゃ意味がないと言われるのですが (^^;)

まだまだお昼間は暑いので・・・
まだまだ がどこかにあるかも?

頑張ってさ~がそっと!w
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
ごめ~ん(^^;)
また間違い的なこと書いてる!(汗)

このピアスはマザーグースとは関係ないからね(汗)

でもスイカ・・・
なぜか好きなんですよ~ww

いつもなぜスイカとバナナなの?
とよく人に聞かれるのですが
気が付いたら小さい頃からそうだったのです・・・(苦笑)

きちんと集めだしたのは
結構最近なんですけどね~w

いつかコレクション?お見せしたいわ~♪w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/05, 15:55 -----

ピアスもあるんだね!
知らなかった~~

木製ってぬくもりがあっていいね☆

翠夏さんてば、本当にスイカ好き~~(笑)
---------- cham [ 編集]* URL * 09/05, 12:43 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/202-56e985a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
