
和風アイス第2弾

前の「和織」に引き続き・・・
今度は同じくグリコ「あられ日和」です d(^-^)

あられ日和

ちょっぴり塩味・・・
らしいですが、かなり塩味に思えました (^^;)

塩味アイスって前にも食べたことあるけど
ここまでだったっけ (苦笑)

この抹茶のアイスに被ってる
抹茶チョコが塩味なんですぅ
で、そこにあられが付いてるんですw

不思議な味ですね・・・

中の抹茶アイスは和織と同じ あまり甘くない抹茶味なので
やっぱり好き

このアイスは・・・
嫌いじゃないけど~
常時食べるアイスと言うより、たまに食べたアイスかな?

味が濃いものを欲しがってるときなんか
いいかも~ ( ´艸`)

話のネタにでも1度食べてみて!(笑)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
本当にすっかりハマってしまいましたね~♪

3つもですか?
で、何日持つかな?
やっぱり3日分?(笑)

メール送ったのですか?
じゃ、来年もあるかな?(*^-^*)

もし定番になったらchamさんのメール効果かな?
って思うかも?♪
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/07, 23:45 -----

口内炎でもアイスを食べてる翠夏さんが好きです(笑)

今日も帰りに「あられ日和」を3つくらい買おう~~♪
またはまっちゃったなぁ!

あんまり美味しいから
グリコに「来年も売ってくれ」ってメールしちゃいましたよ(笑)
---------- cham [ 編集]* URL * 09/07, 13:02 -----
chamさま♪
はや~いw

おお!
chamさんはこっちのほうが気に入りましたか♪

実は今口内に口内炎が出来てるので
この塩味が沁みるのですぅ(汗)
と言いつつ、今リアルタイムでこのあられ日和食べながら
書いてます( ´艸`)

この塩味はクセになる味ですねw
ただし、口内炎のときはちょい危険かも?w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/06, 23:30 -----

翠夏さ~~ん!
これも食べましたよ~~☆☆☆

めちゃ、うまい~~~(><)

ちょっと和織超えたかも?って思いました(笑)

私としましては、抹茶コーティング&しょっぱいあられのコンビが絶妙でした!!
もちろん中の抹茶アイスも美味しいし!!

もう~~~
グリコ大好き~~~~(><)
---------- cham [ 編集]* URL * 09/06, 22:21 -----
chamさま♪
食べてみてみて♪
まずくはないですから~

もしよかったら外側単体でも~(笑)

不思議な感じかもですが(^^;)

しっかりハマりましたね!
でもおいしいよね~♪

私もすっかりハマってます(笑)

やっぱり!?
よかった~
私が最初そう言ったら皆の反応が
冷たかったものですから
同じに思う人がいてくれて、よかったです(^^;)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/06, 00:44 -----

今度は「あられ」?!!

でもやっぱり食べて見たいな~

ちなみに「和織」は毎日1個は欠かさず食べてます(笑)

あの黒蜜は、たしかにメイプルシロップぽいね!
---------- cham [ 編集]* URL * 09/05, 23:21 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/209-4710807b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
