
最近、お茶でなく食べ物ネタが増えてきてるのは
もしかして食欲の秋だから?

と、言いながらなぜかこういうものが出てくるのです(笑)

フローズン 白桃

実はフローズンが大好きで
アイスもいいけど こういった凍らせた果物とかは自然の甘さなので
ちょうど甘すぎず、私的にはいいのです

で、これは白桃のフローズンなのですが
なんとこれ・・・
実は驚くなかれ たったの33円なのです

決して多くは入っていませんが
フローズンにしてはかなりお安いかと思います d(^-^)

下手なアイスよりは安いしおいしいし~
勿論、私の定番おやつに決まってます
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
私は食べ物で、chamさんはかわいいものね!w

これはね「マルナカ」ってスーパーなんです(笑)
そっちにもあるかなぁ・・・?

このスーパー、食べ物とかが安くって
アイスとかも掘り出し物あるのです♪

が、あの和織やあられ日和はありませんが(苦笑)

安くていいものなら
どこでも出没しますよ!w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/11, 00:44 -----

へぇ~~!
こんなの売ってるんですねぇ
しかも値段が33円て(笑)

どこで売ってるんですか?
コンビニ?

翠夏さんは美味しいもの探してくるのが上手だからな~~!
---------- cham [ 編集]* URL * 09/10, 22:55 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/222-a7b00711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
