
久々にちょこっと出掛けると
色んなものが目に付きます (*^-^*)>"

で、もの珍しいものに出会うと
思わずお持ち帰りしあtくなります(笑)

今日はこんなもの見つけてしまいました~

クリアファイル1

ちょっと見えにくいのですが
A4サイズとA5サイズのクリアファイルなのですが
これそれぞれ3つに分けて
ものが挟めるようになってるのです d(^-^)

クリアファイル1-1

 わかるかな?
こんな感じです・・・

こんなのあるなんて知らなかったのですが
これは書類等の整理に便利です

小さいほうはハガキを折らずに持って帰るのに便利かも?w

おまけでこんなのまで連れて帰ってきてしまいました(笑)

クリアファイル2

あまりに懐かしくてつい・・・

でも最近駄菓子屋ではよく見かけますけどね (^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/227-6bd7a622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
A5サイズがたくさん
使い勝手がいいので、あれこれ1冊ですんで重宝します。かなり硬めのケースです。使わないときは、開いた状態でしまっておけます。・[CNET Japan] カカクコム、“表記ゆれ”に対応した商品検索サービス開始 ...・領収書や請求明細書はまとめてポケットに――コクヨが「領収
ファイルの日 * 08/11, 14:07
A5サイズがいいと思う
フランス語の領収書(レシート)です。 特 徴 フランス、エグザコンタ製 複写式ではなく、ミシン目で切り離した左側が控えとして残ります。 以前からリクエストがありましたので取り扱ってみました。 仕 様 サイズ:縦89mm×横209mm (切り離し後:縦89mm×横1
ファイルの日 * 08/01, 17:22
    
    
