
メロメロパークのののちゃんのお部屋が
とってもかわいくなりました

 こちらの素材をお借りしました (*^-^*)



いつも他の方のを見てて かわいいな~
とずっと思っていたのですが
これはアイテムを拾わないと貰えないと思ってたのですが
違ってました (*^-^*)>"

本当にかわいいのばかりです

まだまだ小さいののちゃんですが
日々の成長が楽しみです (*^^*)
スポンサーサイト
              
コメント
会員番号7番さま♪
疲れないように・・・って
前、私疲れてたっけ?(笑)

でも、まだまだやりたいんだど
わからないんだよね(苦笑)

前のように簡単に出来ませんね(^^;)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/14, 23:56 -----

はぁぁ~~い
どうせいつも 可愛いのつくったの見せられるの慣れてますからぁ

前のように作り過ぎて疲れないようにね。。。
---------- 会員番号7番 [ 編集]* URL * 09/14, 22:43 -----
会員番号7番さま♪
うん(^^;)
前言ってたのはこれのことだったのです(笑)

うまく表示されなくて悩んでたのですが
後、ちゃんと表示されるようになりました♪

で、今度はかわいくドレスアップ?してみました(*^-^*)
かわいいでしょ?w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/14, 02:51 -----

可愛いのが出来てよかったね!!
こぉ~言う事だったんですかぁ~~ww
---------- 会員番号7番 [ 編集]* URL * 09/13, 22:28 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/228-8cf60643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アイテム
今朝 わたしのブログペットのメロメロパークの中に麦わら帽子を見つけました((w(^∇^)w))「わ~いっ♪やった~~~麦わらゲットーーーッ(/*^^)/」ってクリックしたら 「アイテムはなくなっています」 って出ました・・・(´Д`|||)ログインしていないせいなのか....
秘密の出会い記録 * 09/14, 11:56
    
    
