
先日メロの ののちゃんのお部屋がかわいくなって
ちょっとブログペットのmimiちゃんが
淋しいかな~ と思っていたら
ブログペット用の素材もあったので
早速お借りしてmimiちゃんのお部屋もかわいくなりました~

 またまた こちらの素材をお借りしました (*^-^*)



本当にどれもかわいいです

これできっとmimiちゃんも喜んでくれることでしょ~ (*^^*)
だよね! mimiちゃん


***********************************************************

またまた見~っけ

これはマジ私の運でなく
ののちゃんの運なんでしょうね (^^;)

なんせ私は運がないことで有名ですから・・・(苦笑)

黄色い花の種

ほらほら見て
今度は黄色い花が咲いたよ (*^^*)

黄色の花

やっぱりどう考えても
これはののちゃんの運だろうなw

はぁ・・ せめて私もこの半分でいいから
運がついて欲しいですぅ
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/234-95d55491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
