
髪の毛の色、そろそろ秋だからと
変えました!w

そのとき行きつけの美容室に置いてあったの
頼んで?ねだって?(苦笑)
いただいちゃいました~ ( ´艸`)

クリアファイル コーチ

MORE の付録の
COACHのクリアファイルです

これってやっぱりCOACHに許可受けて
作ってるんでしょうね(笑)

最近、雑誌に付録が付いてるの
ブログ友達に聞いて初めて知りました (*^-^*)>"

時々記念号とかに付いてたりはしてたけど
毎月付録付きっていう雑誌もあるのですね~

クリアファイル ディオール

これもPINKY の付録です

こっちはDiorのまたまたクリアファイルです (*^^*)
やっぱりこれも許可受けてるのでしょうね~(笑)

そそ! こんなのもあるよ~w

コインケース ズッカ

これはクリアファイルじゃないけど
spring の付録
zuccaのコインケースです d(^-^)

いろいろあるのですね~

付録付き って漫画とか
ティーン向きの だけかと思ってました(笑)
スポンサーサイト
              
コメント
NOYUKIさま♪
後姿!?(笑)

まだパーマが残っているので
イマイチ色的にはわかりにくいので
ストレートに戻したらまた色をより濃く
入れると思いますから
そのときまで待っててくれませんか?w

季節に伴い徐々に色入れていきますからね~♪

すっかりハマってますね(*^^*)
また新しいアイテム見つけたのですか?

段々NOYUKIさんも運がツイてきてるのかも?(*^-^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/20, 00:10 -----
chamさま♪
はい! 美容室でパクってきました(*^-^*)ゞ
来月号は何なんだろね~w

chamさんに教えてもらってからつい本屋さんに行ったら
ついいろんな付録付き雑誌探してしまいますよ~(笑)

教えてくれてありがとね♪

ふくろうのってchamさんの好きなアイテムやん!
よかったね(*^^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/20, 00:05 -----
こんばんは
翠夏さん、こんばんはv-280

髪の色、イメージできないので
後姿の写真希望(爆)

今日もメロのアイテム手に入れましたv-392
v-323と黄色の花の種です。
ますますハマッテおりますi-229
---------- NOYUKI [ 編集]* URL * 09/18, 22:15 -----

あ、付録だ~~~!

このズッカのコインケースは、私も飼いましたよ~~ん

ちょっと開け口が固かったよね(^^;

美容室でゲットしたの?
いいな~~

この前買った雑誌には、フクロウ柄のポーチがついてたよん(^^)
---------- cham [ 編集]* URL * 09/18, 17:26 -----
NOYUKIさま♪
こんばんわ(*^-^*)

最近の付録も時代の流れのせいか?w
本当に随分オシャレですよね♪

とうとうアイテムゲット出来たのですね!
おめでとうo(*´∇`*)o

じゃ、早速見せていただきに参ります(笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/17, 22:18 -----
こんばんは
翠夏さん、コメント有り難うございました^^

記事拝見しました、けっこうおしゃれな付録ですねv-344
Diorのクリアファイルとは・・びっくりv-392
ところで、髪の毛何色にしたんですか?
秋のファッションに似合う色?

それから、今日やっとメロのアイテムをGetできましたv-354
ネットサーフィンしてて、偶然見つけました。
白い花が咲いて少しタウンもおしゃれになりましたi-194
---------- NOYUKI [ 編集]* URL * 09/17, 18:51 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/236-d4e22119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
