
今流行りの?ラバーブレスですが友達と一緒に
私も買ってしまいました (*^-^*)>"

ラバーブレスの始まりは「WHITE BAND」っていう
「貧困をなくす政策をみんなで選択する」意思表示の証らしいと
あまり詳しくは知りませんが
とかでも取り上げられていたので
少しですが聞いてはいました。

でも私はこの「WHITE BAND」は寄付付きの商品と
思っていたのですが
なんか違うみたいな・・・ (・・?

本当はいったいどうだったのでしょうか?

この本物の「WHITE BAND」もどこで売ってるのか
全然わからないまま夏は終わり
今では白のほかにいろんな色が出てきて
値段も安いとこから?
ファッションとしての流行になってしまったのかな?

1日でこのラバーブレスを付けた男女を何人見かけたか~

とりあえず買ったファッション用?のブレスはこれ d(^-^)

ラバーブレス

1本1本に文字が書かれてるのですが
画像ではよく見えないと思いますが・・・

ピンク・・・hope(希望, 期待)
オレンジ・・・love(愛, 愛情)
黄緑・・・peace(平和)
白・・・friends(友達)
黒・・・imajine(想像)

 と書いてますw

他にもいろいろ色はありました (*^^*)

そして言葉もいろいろあったみたいですが
単語的に知らない言葉であったりと・・・

人気の言葉はとっくになくなってしまってたようです (*^-^*)ゞ

いろいろ組み合わせて使おうかと思っていま~す
スポンサーサイト
              
コメント

v-221ラバーブレス♪
---------- rikako [ 編集]* URL * 02/02, 16:33 -----
ラバーブレスのご質問の方さま♪
お名前がなかったので・・・

もしまたご覧になられることありましたら
メアドを教えてもらえますか?

今の状態ですとご連絡のしようがございませんので
お返事も出来ませんので(^^;)

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/25, 16:55 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 11/24, 16:46 -----
みきてぃーさま♪
こんばんわ(*^-^*)

本物って言ったら・・・
海外で行われてる寄付付きのラバーバンドか
もしくはナイキとかから出てる文字入りになっちゃいますねv-356

日本の寄付付きはホワイトですが
海外のはピンクもありますからねe-343

興味ありましたらラバーバンド特集?っての書いてましたので
お暇なとき読んでみてくださいe-2

他、いろんなブランドからファッション用としても
出されてますよ(*^^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/18, 01:25 -----

私ゎ「GIORDANO」のを持っていますv-238ピンクfriendsと書かれたものv-14できれば本物ほしいなぁ。。。
---------- みきてぃー [ 編集]* URL * 11/17, 23:36 -----
WOWさま♪
こんばんわ♪

このファッション用のラバーブレスでいいのでしょうか?

有名な募金付きのでしたら
今までいろんな色のを紹介しておりましたので
読んでみてください(*^-^*)

このラバーブレスで良ければ
いろんなアクセサリーショップや雑貨屋でも扱ってましたが
私は「GIORDANO」という洋服のショップで見つけ購入しました♪
http://www.giordano.com.hk/web/HK/index.html
↑ これはお店のHPです。
店舗検索など出来ます♪

今もまだ販売してるかはわかりませんが
この日記以降に行ってみたらまだありました。
もしついででもあれば行ってみてください(*^^*)

これでわかりますかね(^^;)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/11, 20:50 -----
ラバーブレスって・・・
太字の文色付きの文字
ラバーブレスってどこで手に入るんですか??ほしいんですけどわからないんです(どこで売ってるか・・・)
---------- WOW [ 編集]* URL * 10/11, 18:32 -----
のぞみさま♪
こんばんわ(*^^*)

ホワイトバンドは後にやっと
私も購入させていただきましたw

もしホワイトバンドのような募金付きのラバーバンドを
ご希望でしたら
つい先日までいろんな色のラバーバンドを紹介してますので
よかったらまたお暇なときに読んでみてください(*^-^*)

私が買ったようなものでよかったら
ご希望どおりのぞみさんのブログにて
書かせていただいてますのでw

あれでよろしいでしょうか?

またよかったら
お暇なときにでも遊びに来てくださいね♪
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/07, 03:26 -----
はじめまして
はじめましてi-184
ホワイトバンドのことなんですが、
本屋などで売ってますよ!!
でも、最近流行ってるんで、入荷が間に合わないところも…。
質問なんですが、ラバーブレスってどこで売ってるんですか??
いきなりごめんなさいe-330
ホワイトバンドは見つかったんですが、ラバーブレスがなかなか…。
友達は大阪で買ったとか言うんですが、(滋賀住み)
遠いのでなかなかいけなくて…i-182
もしよかったら、私のブログで教えてください!
おもしろくありませんが、暇だったらブログを観てくださいね(^O^)
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 10/06, 19:54 -----
chamさま♪
私は全く販売先知らなかったので
やっぱり年齢層など関係のない
人が集まりそうなところで売ってるのかも?ですね(^^;)

偽者?wは所詮ファッションですからね~

とはいえ、このホワイトバンド
制作費だけで販売価格に達するので
実際募金まで辿り着いていないようなこと
聞いたのですが・・・

となると、意味ないですよね~(-"-;)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/21, 17:50 -----

こんにちは!

ホワイトバンドのコンセプトが素晴らしいと思ったので早速購入しようと思ったのですが、ホームページで購入すると本体の値段以上に送料と代引きの手数料がかかるのであきらめました~

どうやら大型書店で売ってるということなので
紀伊国屋あたりを探してみようかと思うんですが
本当に売ってるのかな?

タワレコで売ってるとは知らなかった!
---------- cham [ 編集]* URL * 09/21, 14:53 -----
ぱにさま♪
いつでも来ていただいて結構ですよ♪
こちらは大歓迎です~(*^^*)

そんなとこに売ってたのですか?
そか・・・
意外でしたが確かに人が集まるとこのほうが
いいですものね!

白は本当に汚れやすいですね(^^;)
特にラバーなだけに(苦笑)

またよかったらいつでも遊びに来てくださいね~♪
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/21, 02:12 -----
お言葉に甘えて
またまた来てしまいましたv-355
えっとホワイトバンドの購入先はタワレコです♪
レジ前に置いてあったので、寄付ついでにと思って購入v-364

その頃はまだ、あんまりラバーブレスをされてる方がいなかったので、
手に入りやすかったのかもしれないです~v-290
でも白って汚れやすいですっv-356

また遊びに来ますね~★
こちらにもコメントありがとうございました(^_-)-☆
---------- ぱに [ 編集]* URL * 09/20, 20:05 -----
ぱにさま♪
こんばんわ(*^-^*)

おお~!本物のWHITE BANDを買われたのですね♪
この購入先はお店ですか?
それともネットでしょうか?

今はいろんな色がありますよね~(*^^*)

今日知り合いに黒のを奪われてしまったので
また買いに行かなくては・・・と思ってます(*^-^*)ゞ

よかったらまた遊びに来てくださいね~♪
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/20, 00:16 -----
はじめまして(^_-)-☆
私はホワイトバンド「***」マークのを購入しましたよ~e-420
あれって寄付じゃないんですか??知りませんでしたv-292
買うことにより、300円で何人かの命が助かるのだと思ってました・・・v-356

いまや本当にいろんな方がいろんなバンドしてますよね~v-364
2色くらいを組み合わせて着けてる方が多いですね♪
翠夏さんのもカラフルでカワイイですv-353

また遊びに来ますヽ(^o^)丿よろしくお願いしまーす!
---------- ぱに [ 編集]* URL * 09/19, 18:08 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/237-f9a783cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
