
今話題?のO-ZONE 「恋のマイアヒ」 のCDを
買ったのをそのまま借りて来ちゃいました(*^^*ゞ

これってスマスマのキムタクと稲垣くんのホストのコーナーで
毎回かかってる曲で
パラパラで印象深い曲だったのですが
実はこんなに流行ってたなんて全然知らなかったです(苦笑)

でも1度聴いたら忘れられない曲で
しっかり買ってもらって
本人が家に持って帰る前に私が借りてきたわけです(^^;)

聴いてるとついパラパラ踊りたくなりますが
振り付けがわからず断念(苦笑)

の前に 踊れるのかよ~!!ww

それよりCDに収録されている FLASH が見れなくて・・・。

普通にウインドウズ メディアプレーヤーでは
見れないのでしょうか?(x_x;)

私のだけ見れないのか
他に何かしないと見れないのかな?

せっかく借りたのに悲しい(T^T)

仕方がないので歌を口ずさむだけにしておきますぅ・・・

今日はずっとこのフレーズが耳から離れず
ずっとぐるぐる回ってました(*^-^*)>"

「マイアヒ~♪ マイアフ~♪」
「ノマノマイエイ♪」(笑)


***********************************************************

見れた♪
やっとFLASH見れたよ♪d(⌒o⌒)b♪

見てな~る!って思いましたw

思わずタモリの空耳~♪ を思い浮かべてしまいました(苦笑)

でも見れてよかった~(^^;)

なんせパソコンの調子が悪かったから
もしかして私のだけ見れないのかも?(泣)と思い
焦り捲ってましたから(;^_^A

これでやっと寝ることが出来ます(*^-^*)

でもまだ耳にあのフレーズが・・・

「マイアヒ~♪ マイアフ~♪ マイアホ~♪ マイアハッハ~♪」(笑)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/24-4a87c89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
