
私はなぜかこの がま口の形に
弱いのです (^^;)

友達は「え~っ 私は嫌い・・・」
だそうですが

いいのです!
こういうのは人それぞれの好みですから~~

で、こういうの買っちゃいましたw

がま口ポーチ

ちょっと眩しいですが、がま口ポーチです (*^-^*)>"

裏がビニールコーティングされているので
いろんな用途に使えると思います

がま口ってちょっとおばさんのイメージあるけど
使いやすいと思うんだけどな~(苦笑)
スポンサーサイト
              
コメント
そらちゃんさま♪
こんばんわ(*^^*)
ようこそ遊びに来てくださいました!w

またがま口ファンが増えて嬉しいです♪
やっぱり便利ですよね~

よろしかったらまた遊びに来てくださいね~♪
いつでも歓迎致します(*^-^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/22, 00:59 -----

はじめましてe-247
めぐりめぐって遊びに来ました
私もがま口スキですw
いい歳してキティのもってまし
た(>_<")
また遊びに来るのでヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆です
---------- そらちゃん [ 編集]* URL * 09/21, 21:36 -----
ナツコさま♪
ナツコさん、お久しぶりです(*^-^*)

やっぱりがま口ってかわいいですよね~♪
って、人それぞれですけどw

私もあのパチン!ってのがいいのですが
私の場合は財布だけでなく、このようなポーチとか
あとバッグとかもがま口タイプが好きです(*^-^*)ゞ

最近は海外まで流行ってるそうですよ~♪
このがま口って日本独特のものなのでしょうか(^^;)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/21, 20:52 -----
こんばんは
ナツコです、こんばんは!
私もがま口ってなぜか好きなんですよ~。
あのパチンと閉じる感じが好きなのかも。けっこうがま口好きって多いですよ。小さくてお手頃なのを見つけると、何を入れるってわけでもないのに買ってしまったりします。
---------- ナツコ [ 編集]* URL * 09/21, 20:30 -----
NOYUKIさま♪
こちらこそいつも遊びに来ていただき
ありがとうございます♪

そうなんです・・・。
アイテム取得できる!と思ったらエラーになって
消えました・・・ってなってました(x_x;)

最近は大丈夫ですが(苦笑)

だぶっては無理なのですかね~
じゃ、他の方に・・ってのも出来ないのでしょうか(^^;)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/21, 17:41 -----
chamさま♪
キラキラ結構好きです(苦笑)

でも姫系かというと・・・
以前に全くそういうの、似合いませんので(^^;)

ただ顔に似合わず?w
ラブリ~なものは好きです(*^-^*)

ものにもよりますが(笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/21, 17:36 -----
会員番号7番さま♪
あのね~(苦笑)

今は私よりあなたのほうがリッチなんだから
私がごちしてほしいです(^^;)

---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/21, 17:33 -----
こんにちは
翠夏さん、こんにちは^^
NOYUKIです。
いつもコメント有り難うございますe-343

がま口の方が、小銭入れて使いやすいですよね。
財布に付いてる小銭入れって小さくて
スーパーで支払う時
けっこう時間とって列の後ろの人に迷惑かけてしまいますi-230

それにこのがま口、キラキラしてて可愛いですi-190

メロメロパーク、アイテム取得でエラーが発生してたみたいですね。
それでNOYUKIも必死で自分のブログのアイテムクリックした時
取れなかったのかもしれませんe-263
この前、アイテムv-323と黄色い花の種だぶって
Getしたんですけど
いつの間にか無くなってましたよ・・・。
ダブっては持っておけないのではないでしょうか。
---------- NOYUKI [ 編集]* URL * 09/21, 17:06 -----

私もがま口好きです☆

ちょっとレトロで、コロンとしていて可愛いですよね!

このがま口がスパンコールがキラキラだ~~☆☆
もしかして翠夏さんも姫系がお好き??!
---------- cham [ 編集]* URL * 09/21, 15:01 -----

えぇ~。。。
お金のいっぱい入った財布じゃなかったの??
v-372何かゴチになろうと思ったのに・・・・
---------- 会員番号7番 [ 編集]* URL * 09/21, 14:28 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/244-ba245fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
