
私の の傍にちょこんと乗ってるのが
このコたちです (*^-^*)

起き上がりこぼし

すっごくちっちゃい起き上がり人形です

どれくらい小さいかというと
隣にある単4乾電池と比べて見てください (⌒^⌒)b

赤ちゃんといえばこの人形だったような気がするのですが
最近はキャラクターのとかになってて
時代の流れがよくわかります(苦笑)

でも私はやっぱりこの昔からある
お人形のほうが好きですね~
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
やっぱり持ってましたか?
またまたお揃いですね(*^-^*)w

かわいいよね~♪
赤ちゃんのはころがすと音が鳴りますが・・・
今はそういうのあるのかな?(苦笑)

うなずきんってあれはなんですか?(笑)
知ってるのですが、本当はなんですか?w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/22, 23:36 -----

わたしもこれ持ってますよ♪
私のは黄色バージョンです
起き上がりこぼしって可愛い形ですよね

今発売されてる「うなずきん」も
正確に言うとおきあがりこぼしじゃないけれど
可愛いですね~☆
---------- cham [ 編集]* URL * 09/22, 15:49 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/246-0993de8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
