
先日のラバーブレスからの繋がりで・・・
「WHITE BAND」の他にもいろんなのがあったのです(*^-^*)>"
(ちょっと今更遅い?w)

イエローバンド

公式HP
http://www.livestrong.org/site/c.jvKZLbMRIsG/b.594849/k.CC7C/Home.htm

ツール・デ・フランスの自転車レースに出ている
LANCE ARMSTRONGが設立した
「癌で戦う人達を支えよう!」
のキャンペーンブレスレットだそうです。

あなた方のうち3人に1人はかかる癌
(アメリカのキャンペーンなのでアメリカ国内での話です。)
きちんとした知識を持ってうまくつきあっていきましょう的なコンセプトらしいです (*^-^*)>"

売り上げはアメリカの癌研究を支援するためにらしいです・・・

海外での購入になるみたいですね (^^;)

10本 10$
海外購入の日本語解説ブログ

他にもいろんな意味のある色のラバーバンドが
販売されているようですので
徐々にUPしていきたいと思ってます (*^-^*)
スポンサーサイト
              
コメント
NOYUKIさま♪
こんばんわ(*^-^*)

イエローバンドは色違いではなく
趣旨も違うようですよ~

いえいえw
実は私も初めてこういうのもあるんだ!
と知りましたから(^^;)

そうなんですよね~
いつの間にか大きくなってて
なんかちょっと淋しいかも?です(苦笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/22, 23:55 -----
chamさま♪
いるよ~!!
先日神戸に行ったとき、いっぱい居ました!w

でも正規なものにもこんなに種類があるなんて
全然思っていませんでした(*^-^*)ゞ

あ!!
あとでUPしますが本物のホワイトブレス
買ってきましたw
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/22, 23:49 -----
こんばんは
翠夏さん、こんばんは^^
NOYUKIです。
話題のホワイトバンドの色違い?
趣旨違いですか?
あまりよく知らなくてすみません^^;

メロっていつの間にか成長しますよね。
急にたくさんの言葉を使えるようになるしね。
ほんと、可愛いです(^^♪
---------- NOYUKI [ 編集]* URL * 09/22, 19:32 -----

ラバーブレスって、色んな種類があるんですね~
ファッション性と、募金を兼ね備えてるとは
すごいもんですね。

街でラバーブレスをつけてる人がいるかどうか探してみよう~
---------- cham [ 編集]* URL * 09/22, 16:14 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/247-f855aa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イエローバンド(癌患者の支援)
「イエローバンド(癌患者の支援)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみ...
    
    
