
本日のBGMはこれ
大好きなエンヤです (*^-^*)

◆エンヤ~ベスト・オブ・エンヤ~

このアルバムの中の「カリビアン・ブルー」は特に好きです!
心洗われます・・・

ではでは、また本題に~

これはスイマー?
それともチョコホリック??

いつもリピートしてる新作トランクです d(^-^)

トランク1 トランク2

トランク3 トランク4

この2つの他、あと1種類ありました

似たようなカンジなのでどれもこれも好みの柄なので
迷い迷った挙句、この2点を即買いしちゃいました (*^-^*)>"

ちなみにまだ買ってきたばかりなので
ビニールはずしてません

使うときにはずそうかな~?って(苦笑)

しかし・・・
これでトランク何個目だ~
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
はははw
確かにもうすでにトランクで埋まってますが(^^;)

嵩張るものなおに、つい・・・(苦笑)

でもいつもは全然違うっぽいのに
今回はみな雰囲気似てるんですよね~

気にいった柄しか欲しいとは思わないけど
今回のは全部欲しいくらいです(*^^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/25, 00:26 -----

早速トランクゲットしたのねv-337
しかも一気に二つか~~!
さすがですね☆

このトランクって、可愛いのにお値段も手ごろで
本当に良いアイテムですね~~

これからもどんどん、翠夏さんのお部屋は
トランクで埋まっていくでしょう(笑)
---------- cham [ 編集]* URL * 09/24, 23:37 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/248-c170a9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
