
昨日の続き?

書く予定なんてなかったのですが
こんなの見つけてしまったので つい・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

まずは CDに入っていたFLASHとは 違うバージョン です!

かわいいっしょ♪

それから・・・ 何でもネットで大人気になった
アメリカの 男性のオリジナルダンス らしいです(*^^*)

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
かなり笑えますw

それのちょっとだけ違うバージョンもあります!
絵が入ってるかないかの違いだけですが(^^;)
ちょっとこっちは雑音が気になります(苦笑)

あと・・・ この人の?
アニメバージョン もありましたw

まだ探せば他にもあるかも?ですが
しかしいっぱいあるな~と思いました(^^;)

他、またあれば続編は続くかも?www

でも本当はこういう動画じゃなくて
スマスマでやってるパラパラの動画があったら
見たいんだけどね(*^^*ゞ


***********************************************************

またまた追加です(笑)

見つけました!w
これはCDにエクストラCDとして付いてる
昨日私が見れない~!と言ってた FLASH です(*^^*)

全く同じものです!
と思ってみたら中味違ってた・・・(^^;)

スミマセンm(_ _)m

人によって空耳がまた違うのだと再確認!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

で、こっちは 歌詞を変えてるバージョン です(笑)

今頃ですが、やっぱりすごいね~♪
スポンサーサイト
              
コメント
馬場さま♪
どうもコメントありがとうございます(*^^*)

またよかったら遊びに来てください♪
私もお伺いさせていただきますね!
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 05/30, 01:24 -----

一通り読ませていただきました。
とてもおもしろかったですw
これからもちょくちょくきますんでヨロシクです。
---------- 馬場 [ 編集]* URL * 05/30, 00:51 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/25-3847b404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
