
いよいよ私のコレクションのターゲット
夏が終わり、から に変わってきましたw

って言いつつ は年中無休ですかね (^^;)

最近こんなもの見つけました

バナナの小物?

これはいったい何でしょう?

「箸置き?」という意見もありましたが
ただの小さい置物にも見えますし・・・(苦笑)

でもカワイイので買ってしまいました (*^-^*)>"

こっちは毎度100均で見つけたものw

マグネット

マグネットですが、ちょっと はお邪魔かも?w

さ、これからも探すぞ~~~
スポンサーサイト
              
コメント
matsubaraさま♪
これはメールでお返事したほうが
よろしいのでしょうか?

アドレス入れていただいてるので・・・

あとでメール送らせていただきますね(*^^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 01/25, 01:25 -----
banana mono
初めてメールします。よろしくお願いします。
教えてください!香りのするストラップの購入先と価格をお願いできませんか?
---------- matsubara [ 編集]* URL * 01/24, 11:36 -----
chamさま♪
だってスイカはもうどこ行ってもないんだも~ん(x_x;)
芋やら栗やら柿に変わってるんだもん。。。
(笑)

スイかもバナナもまた機会があれば
コレクション公開したいです♪

やっぱりこれは置物かな?(^^;)
ま、何でもバナナならいいんだけどね~w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/25, 00:19 -----

e-238が終わるとバナナになるのね~(笑)
それじゃあこれからどんなバナナが出てくるか楽しみ!

上の写真のやつは置物ではないですか?

下の100均のバナナも可愛いね☆
---------- cham [ 編集]* URL * 09/24, 23:35 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/253-48d33238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
