
定番の香りってあります?

いつも使用しているフレグランスあれば
是非教えてください

ちなみに私は以前はずっとカルバンクラインのCK one
好んで長い間リピートしてましたが
最近心境の変化?で新しく変えたくなって・・・(^^;)

で、選んだのがこれです

グリーンティー

エリザベス・アーデンのグリーンティーです (*^^*)

これは同じグリーンティーでも ではありません(笑)
(知ってるって?w)

その名の通り、グリーンティーのイメージのような
ナチュラルな癒し系の香りです

どうしても匂いは味になる!派ですから
選ぶのも味にならないものを選んでしまいます (*^-^*)>"

おいしい匂い(香り)とまずい匂い(香り)って
ありませんか?

この話するとわかってくれる人と
わかってもらえない人の2つに必ず分かれるのですが・・・(苦笑)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
(笑)
いらっしゃ~い♪

そかそか(*^^*)
ユニセックスな香りってのはいいよね!

ブルガリのグリーンティーのような香り
知ってますw

やっぱりグリーンティーってのは
飲むのも同様、癒し系ですよね~

まずい香りは・・・
代表は化粧品の匂い・・・。
特に外資系の化粧品って
独特のものがありませんか?

色とかはいいんだけど匂いがちょっと・・・
って思うもの、多くあります(^^;)

1番苦手なのがディ○ー○かな?(汗)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/26, 00:43 -----

またまたこんばんは!

私もブルガリのプールオム使ってます♪

プールオムって本当はユニセックスだと思うんですが、あまりにも好きな香りなので自分でも使います。

あと、カネボウのフローラルな香りのも使いま
すよんi-80

ブルガリにもお茶系の香りがありましたよ☆
とってもいい香りでした(^^)

まずい香りねぇ・・
美味しい香りってのはよくわかります!
食べ物が口の中に入ってくるみたいな(笑)
---------- cham [ 編集]* URL * 09/25, 23:26 -----
chamさま♪
で、肝心のchamさんは?
chamさんは何使ってるの?w

うーん・・・
男性にはですか・・・
ってことはchamさんの彼はブルガリの
プールオム使ってるのかな?

昔私はアルマーニのオム使ってましたが(笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/25, 23:04 -----

お~~
素敵ですねぇ

私は香水はつけたりつけなかったりなのですが
好きな香りは「ブルガリ プールオム」ですe-51

素敵な男性にはこれをつけて欲しいです~(笑)
---------- cham [ 編集]* URL * 09/25, 20:12 -----
うみぞうさま♪
はじめまして(*^^*)

これいい香りですよね~♪
同じ好みの方がいて嬉しいです(*^-^*)

いろいろ教えてくださってありがとうございます!
φ(.. )メモメモ♪

機会があればテスターしてみます(*^^*)

勿論喜んで♪
こんなところでよろしければ
是非また遊びに来てくださいね~!!
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/25, 02:29 -----
はじめまして!
はじめまして♪
私もコレ使ってます~!!
主にオフィス用にしていますがいい香りですよね♪嫌味もないし。本当に美味しそうです。気持ちわかります^^v
基本的に甘めの香りが好きなのでプライベートではロリータレンピカやエゴイストやレベルドリッチを付ける事が多いです。メンズではフェラガモのオムが好きです♪どれもいい香りなので機会があったらテスターして下さい>▽<
また遊びに来ていいですか??
---------- うみぞう [ 編集]* URL * 09/25, 02:09 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/254-1c799c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
