
ガチャガチャの景品?です(笑)

あまりのかわいさ?につい・・・ (*^-^*)>"

17アイス

なんだかわかります?

昔流行って、今でもよく自動販売機で
見かけますがw

17アイスのミニチュアです

押すとライトがつくしかけになってます

食頑同様、こういったミニチュアもの
大好き~ ( ´艸`)

全部で24種類もあるのですが
さすがに24個は集められませんね
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
普通のガチャガチャだよ!
ガシャポンとも言うんだっけね(笑)

いつもガチャガチャって
言ってしまうんだけど~(*^-^*)>"

かわいいでしょ?(*^^*)

これがあったのは地元なのですが
きっと他にもあると思うので
是非探してみてください!w

ちなみに今日も2個増えましたよ♪w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/25, 23:45 -----

こんばんは!

え~~ こんなのあったの?!
いいな~~~
どこに売ってるんだろ??

実は私、食玩もそうだけど
ガシャポンもかなり集めてるんです(^^;
なので新製品はぬかりなくチェックしてるつもりだったけど
これは知らなかった~!

欲しいです~~~
---------- cham [ 編集]* URL * 09/25, 20:09 -----
そらちゃんさま♪
こんにちは(*^^*)

かわいいでしょ~♪
やっぱりそらちゃんさまの目にも留まりましたか(*^-^*)ゞ

プリン味ですか?
今でもあるのかな?w
揃えたいのはやまやまですが
なんせ24種類ですからね~(苦笑)

食頑とガチャガチャじゃどっちが難しいでしょうね(^^;)
ま、私のことですから
きっとまたやるのでしょうがww

またゲットしたら載せるかも?( ´艸`)
そのときはまた見てくださいね~♪
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/25, 12:09 -----

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
かわいい~~~w
最初本物のアイスかと思ってしまった(>_<")
これプリン味がスキでしたw
是非頑張って全部集めてくださいなw
また遊びにきます~w
---------- そらちゃん [ 編集]* URL * 09/25, 03:02 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/255-f57bf69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
