
ミニチュア大好き の私ですが
このタイプのシリーズはなかなか思うように
集めることが出来なくて・・・

それに も結構かかりますから
欲しいものが集まったら違うのに移行していますw

だからコンプリートできていないのも多いですが
それは許してくださいませ (*^-^*)>"

アジアン雑貨店1

フィギュア+アジアンシール+花柄ペーパーナプキン
が入ってます d(^-^)

「アジアのかくし味」

アジアン雑貨店2

このシリーズでは本当に欲しいものは
これじゃないの~

だから欲しいものが集まるまでは暫く買い続けると思います(苦笑)

他いろいろなシリーズもあるので
少しずつアップしていきますので~
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
どもどもありがと(*^-^*)>"

私もずっと箱の中に入れたままだったのですが
最近友達が飾ってるの見て
やっぱりいいな~♪と思い
壁に飾ることにしたのですが・・・

固定しにくいんですよね~(汗)

今の結構精密に出来てるでしょ?(^^;)
小さいパーツばっかで(苦笑)

箱買いか・・・
今度はまじ1度挑戦してみようかな!?

chamさん、サンキュー(v^-^v)♪
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/27, 14:27 -----

こんにちは!

え~っと、どのように飾っているかというご質問についてですが、
ズバリ・・飾ってません!(笑)
箱買いして、その箱に入れたまんまです。
もう飾るスペースなどどこにもないので、たまに箱から出して眺めてにやついてますv-388

本当は飾りたいのだけど!

だからブログで紹介するために写真とるのも、飾ってるみたいな感覚で楽しんでおります☆

あと、箱買いについてですが
リーメントとメガハウスは箱買いすれば
99%はノーマルコンプできますよ♪
ただ、一箱が10個入りで、全種14種とい場合には
どうしてもコンプできないのでご勘弁を!
それから、コンプと言ってもノーマルコンプなので
シークレットは運次第ということになりますv-354

でもラインナップを見て、半分くらい欲しくない種類だったら、一個ずつ買ったほうがいいかもしれませんね~
---------- cham [ 編集]* URL * 09/27, 12:44 -----
chamさま♪
聞きたいのだけど・・・
こういうのどうやって飾ってる?

コレクションボックスに入れてるんだけど
最近の小さすぎて固定出来ないでしょ(^^;)

でもやっぱりみんな固定してるのかな?

ふむふむ・・・
箱買いして成功した例と
失敗した例を聞いたのでいつもバラで買ってますが
1度挑戦してみてもいいかな?
問屋さんでw

バッチャン焼き、なかなか会えないですぅ(T^T)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/27, 00:25 -----

またまたchamです!

箱買いすると大抵フルコンプできますよv-360
たまにシークレットも入ってたりすると
超嬉しいです~♪

翠夏さんも箱買いしてみる?(笑)

バッチャン焼きって可愛いよね~
これは当たりの部類に入ると思いますよん(^^)
---------- cham [ 編集]* URL * 09/26, 20:56 -----
chamさま♪
ムフッ( ´艸`)

実はこのシリーズで欲しいのは食器なのですぅ(汗)

バッチャン焼きっていうのだけど
本物持っているのでつい(笑)

他の食器も欲しいのに
当たる?のはなぜか装飾関係とか
こんなんばっかで・・・(T^T)

箱買いしてもバラバラじゃないのでしょ?
だぶってばかりもね~

まじchamさんとは共通点が多くて
私も嬉しいです(*^^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/26, 16:38 -----

持ってる持ってる(笑)

翠夏さんとはミニチュアまで趣味が一緒で嬉しいです!

私もはじめは翠夏さんみたいに、狙ったものをゲットできたら次に移ってたんですが
玩具の卸売り屋を知ってしまったり
コンプした時の喜びを求めて
ついつい箱買いしております。
ですのでお金はなくなるわ、部屋はおもちゃだらけだわでもう・・・v-390
いい年してこれはまずいと、最近真剣に思う今日この頃

ところでこのシリーズで本当に欲しいものって
何だったの??
---------- cham [ 編集]* URL * 09/26, 14:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/257-fb345226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アジアン雑貨アタランプ
友達が部屋をアジア風に改造するらしく色々購入してるらしいんです。んで自分も触発されて、アジアンにしようかなーと考え中です。こんなランプどーでしょうかねー。自分的にはアジアンな雰囲気を結構いい感じに演出してくれるんじゃないかなーと思います。 商品 :アタ..
アイテム発見伝説 * 10/12, 23:19
    
    
