
現在のブログ側ウィンドウより
クリックしてアイテムを取得できる機能を一時凍結し
原因の究明に専念させていただきます。

機能凍結開始日
9月26日(月)12:00頃

機能再開予定日
(未定)※修復が完了次第


今日からアイテム取得は暫く凍結するとのことですが・・・

開いてビックリ Σ(T□T)

エラーでメロの画面が何もない・・・

もなけりゃ
勿論ののちゃんの姿もない

私のとこだけ?と思って他の方のメロを
拝見しに行ったら他も同じ状態だった (^^;)ホッ...

だけどてっきりアイテム取得だけが出来ないと思っていたので
主のいないおうちはがら~ん・・・。

かなり淋しい様子・・・(T^T)

暫くして何とか?画面だけは出るようになったから
よかったものの・・・
思わず家出したのかと思ったよ
なんて言うのは嘘だけどw

でもやっぱり居るはずのものがいなくなったら
例え の中の話でも、妙に淋しいもんね~

いつまでもここにいてね

P.S. メロは育ち切ったらどうなるのだろ・・・(((;゜Д゜)))


***********************************************************

間に合った~ (;^_^A

白いチューリップの球根

白いチューリップの球根です

まだ花は咲かせていませんが (^^;)

他いろいろ会えたのですが
どれも既に持ってたアイテムだったので

凍結終了後、咲かせてみたいと思います (*^^*)
スポンサーサイト
              
コメント
会員番号7番さま♪
お返事書いておきましたので
またヒマなとき見ててね♪
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/27, 00:27 -----

別の所に書き込んだのでみてね!!
---------- 会員番号7番 [ 編集]* URL * 09/26, 22:50 -----
Mon-T 部長さま♪
いつもお世話になってます!

そして今回はお忙しいところ
本当にありがとうございます♪

とても嬉しいです(*^^*)

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/26, 18:43 -----

(* ^ー゜)ノちゎ!
お待たせしました
看板出来ましたので
また取りに来てくださいね。
では・・・。
---------- Mon-T 部長 [ 編集]* URL * 09/26, 13:08 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/258-a082f745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
